税理士法人永光パートナーズ

つくばの税理士事務所として個々のニーズに合わせたサポートのご提供を

お問い合わせはこちら

ちば事務所

豊富な経験と知識をお客様のために

CHIBA OFFICE

時代の変化に伴って、税制も改正されるなど、税務や会計の専門家に求められることも変化してきます。また、税務や会計に関するサポートも多様化していることから、お客様一人ひとり異なるご要望に的確にお応えするために幅広いサポートのご提供に努める税理士事務所をつくばで営んでいます。例えば、相続税の課税対象者の増加や生前整理のニーズに応えるために、資産税に関するご相談やサポートにも力を入れています。他にも、社会福祉法人や農業経営の安定化を帳簿作成や資金繰りなど税務、会計面からサポートしています。

専門知識を活かしたお役立ち情報を

ブログ

税制の改革などに起こり得る手続きや対象者の変更点など、お客様の身近に起こり得る税金や
会計に関連する制度や手続きを中心に、お役立ち情報の発信に努めています。 

アクセス

ご来所と訪問によるご相談に対応

「農業の法人化を考えている」「確定申告の手続きをお願いしたい」など、個人から法人のお客様に向けた各種サポートを行っています。
ご来所によるご相談にも対応しておりますが、お客様のところにお伺いして帳簿チェックや申告書の作成などのご相談を承っております。

ちば事務所

電話番号
04-7198-5111
FAX番号
04-7198-3782
所在地
〒270-0222
千葉県野田市木間ヶ瀬1650-4
代表社員
税理士 逆井甚一郎
定休日
日曜・祝日

信頼を維持するための法令順守を

お客様が安心して税務や経営に関するご相談やご依頼ができるように、税務や会計の豊富な知識を活かすだけでなく、法令順守を徹底したサポートに尽力しています。

業務を通じてお客様の成長をサポート

多様化する税務や会計のご要望にお応えするために、税務のプロとしての知識や経験を活用し、お客様の成長を支えられるように真摯に業務に取り組んでいます。

法令順守を徹底しお客様に手厚い支援を

お客様が今後も繁栄を続けるためには、法律に従った適切な納税や申告業務が求められますので、税金や会計に関する各種サポートを通じて、お客様に必要な支援のご提供に努める税理士事務所をつくばで営業しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。