税理士法人永光パートナーズ

つくばの税理士事務所として個人事業主などの確定申告を支援いたします

お問い合わせはこちら

確定申告

節税にも配慮した確定申告手続きを

FINAL TAX RETURN

個人事業主として活動されている方、不動産や株式投資で収入を得た方などは、収入額によっては確定申告が必要となるため、つくばでお客様に代わり申告業務をお手伝いしています。日々帳簿を付けていれば、円滑に申告業務を進められますが、手続きに慣れていないと時間もかかり、申告内容を誤る恐れがございます。また、法律に従った方法で節税へのアドバイスを行い、円滑に申告できるようにサポートいたします。


本業に専念できるようにサポート

近年は手頃な価格で使用できる会計ソフトも増えており、簿記の知識を持っていなくても日々の帳簿付けや申告業務をサポートできる環境が整っています。とはいえ、簿記や税金の専門的な知識を必要とする場面もあり、手続きで不明点が出てくると、日々の経理業務や申告業務に時間を取られていまい本業にも支障が出てきますので、つくばで営業する税理士として、お客様に代わり確定申告を行います。取引件数が多いほど、経理業務は思っている以上に煩雑で時間を取られる作業となるため、ご希望があれば、経理代行業務もお任せいただけます。

税務のプロとしてミスのない申告を

お客様が正確な確定申告を行えるように、税務のプロである税理士として申告業務をつくばでお手伝いしています。必要に応じたサポートのご提供に努めます。

事務所概要

拠点とするエリアから近県まで対応

専門性を活かしたきめの細かいサポートをより多くのお客様にご提供できるように、
2つの拠点で事務所を営業するだけでなく、近隣の県にまでサポートの範囲を広げています。

ちば事務所

つくば事務所

〒305-0047 
茨城県つくば市千現2丁目1-6 つくば研究支援センター内

【電話番号】029-846-6444
【FAX番号】029-846-6445

つくば事務所

ちば事務所

〒270-0222 
千葉県野田市木間ヶ瀬1650-4

【電話番号】04-7198-5111
【FAX番号】04-7198-3782

お客様にメリットの大きい確定申告を

お客様が確定申告で損をしないように、つくばで営業する税理士としてミスのない申告と節税のアドバイスに尽力しています。本来よりも少なく税金を申告すると後で指摘を受けますが、多く申告した場合は何の指摘もありませんので、正確な税額を申告することが大切です。また、同じ売り上げでも節税対策をすることでお客様が得る利益が増えますので、使える控除を最大限活用し節税対策に努めます。また、早めにご相談いただくことで、より効果的な節税対策についてアドバイスいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。