税理士法人永光パートナーズ

つくばの税理士事務所として会社や個人の税務申告から経営相談まで幅広く

お問い合わせはこちら

つくば事務所

信託制度を活用して個々に合わせたオーダーメイドの支援を

TSUKUBA OFFICE

お客様それぞれのご要望、置かれている状況に適した適切なアドバイスやサポートをご提供できるように、対応できる業務をできるだけ幅広くしています。個人でも法人でも、税務申告や会計といった納税や経営に関連する事項は多々できますので、特定の業務にだけ特化してしまうと、事例ごとに相談先が異なる場合があります。税務や会計に関連する多様な不安にワンストップでお応えできるように、つくばで営業する税理士事務所として真摯に業務に取り組んでいます。豊富な実績と個々の分野に詳しいスタッフが、きめ細かくサポートします。

プロとして分かりやすい情報発信に尽力

ブログ

生前整理をされている方が多くいらっしゃいますので、より良い相続手続きのためにも、
相続税の課税に関する法律や家族信託など民事信託手続きについて解説しています。 

サービス内容

資産税

資産税

円満な相続を実現するための支援を

資産税

仲の良いご家族や親戚の間でも、遺産が絡むとトラブルに繋がる可能性が高くなりますので、個々のご希望に即した事前の手続きや対策で円満相続をお手伝いします。

農業経営

農業経営

認定農業者など様々な形の経営を支援

農業経営

農業に従事する方をサポートするために、経理や財務の確かな知識を活かし、法人化や資金調達など個々の状況やご要望に合わせたサポートのご提供に尽力しています。

社会福祉法人

社会福祉法人

介護施設や保育所の経営をサポート

社会福祉法人

介護福祉施設や保育所を設立する際には、社会福祉法人として登録するケースがほとんどですので、税務や法律の知識を活かし設立から経営まで手厚くフォローいたします。

アクセス

県内から埼玉の一部まで対応します

茨城県の南に位置しており、千葉県と埼玉県とも隣接していますので県内だけでなく、越谷や草加といったエリアも含めてお客様の税務や会計、
経営に関するサポートをご提供できるように努めています。ご要望に合わせて指定されたご自宅や会社までお伺いし、ご相談を承っています。

つくば事務所

電話番号
029-846-6444
FAX番号
029-846-6445
所在地
〒305-0047
茨城県つくば市千現2丁目1-6 つくば研究支援センター3F A棟21
統括管理者
税理士 田中寛子

お客様と共に栄えることを目指します

経理や経営面からお客様をサポートすることによりお客様自身が繁栄するだけでなく、自分たちの成長にも繋げられるように、一つひとつの業務に取り組んでいます。

お客様のメリットを最優先としています

「経営が悪化しているのでアドバイスしてほしい」といったように、お客様一人ひとりが求めることを的確にサポートできるように顧客第一主義を徹底しています。

個々のプロが総合的なサポートを

お客様のご要望やお悩みにワンストップで対応できるように税理士としてつくばで尽力します。民事信託の手続きをご希望される場合、税金と法律の知識も求められますが、それぞれの分野のプロが的確に対応します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。